こんばんは。ぶんちゃんですー!

お久しぶりだわね!

脱水とか起こさず、皆さん大丈夫かしらねー???

私のおネエ友達が、脱水で入院しちゃったものだから、心配になったわよ。

すぐ退院したから良いけどね。

 

さてさて、おネエの股ずれ以外のお悩み(笑)

それは、年齢肌よね(+_+)

これはね、オネエ全体の最大の悩みの一つよね。

 

だって、元は男だからさ。若い頃に男性として受けた肌ダメージはそのままなわけよ。

日焼け止めも塗ってなかったし、ニキビケアなんてしてなかった

と言うより、ケア製品がその頃にはまだ無かったわよ。

今は色々あるから良いけどね。

 

そのツケが今に来てるわけ。40代にね(T-T)

ま。嘆いてもしょうがないからさ。

オネエ達で、色々化粧品からサプリから試してみてさ。

私は、これがドンピシャで効き目があったわけ。

 

フラコラプラセンタつぶ

 

むっちゃ有名よねこれ。

年齢問わず飲んでる人多いみたいよね。これ。

でも、知らなくてさ。私。

教えてもらって良さげだったから、試しに飲んでみたら、最高に肌調子が良いわけ。

すっごく良いわけよ。すっごくすっごくよヽ(*゚∀゚*)ノ

なんでこれ知らなかったんやろ。。。と思うくらいよ。

 

ほんま試して欲しいわー

絶対、若返るから!

オネエからのお願い!笑

それくらい、素敵な変化を感じられるのよ!

 

では!