入院をしていると色んな人とのふとした事でお喋りしたりします
アタシって基本的に人見知りなんかしないので
喋りかけられるとそれに答えます!

そんな中
宮古島からこの病院に入院をしに来た父親の付き添いの
いかにも昔ヤンキーしてました的な付き添いの若い兄ちゃんが
アタシに話しかけて来たの!

最初はお互いなぜココにいるのか的なたわいも無いはなしから
お決まり!?の女話へ…

男:兄さんモテるんじゃないねぇ?

アタシ:いやぁ 別に…

男:ココの看護婦若いからしかして(ナンパして)ホーミー(エッチ)とかしてるでしょう?


来たわ~ ♪( ´θ`)ノ
こいつ頭の中オンナとの◯◯◯しか考えてない
典型的な若い男子ねぇー (^_^;)

アタシ:いやぁ 自分の病気の事でそんな事考える暇もないっすよ~
っと男的な喋り口調でかわしてみた (^_^;)

男:だけどお兄さん若いしモテそうだし
部屋も個室だから実はシャ◯ってもらうぐらいはしてるでしょ!?
いくら病気でも
朝◯チしてりするし
ナースとか見てたらムラムラするでしょ! 男だったら…
俺だったらしかして(くどいて)毎日やってもらうけどなぁ! ♪( ´θ`)ノ


そりゃぁ ココの男子看護師は何人かアタシのタイプもいるし
その看護師さんの制服見て少しはドキドキしちゃうけど…

って言える訳もなく… ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

その先の会話の展開も見えて来そうだったし
面倒くさくなりそうだし
言い訳してその場からさっさと逃げちゃいました!


よく有りがちな感じだけど
退屈な入院生活には
ちょっといい暇潰しになったわ (^_-)-☆