スイーツを食べたいだけ食べる事よ | おねえ手帖

スイーツを食べたいだけ食べる事よ

ストレス発散法  ブログネタ:ストレス発散法  参加中

というわけで、今年も25日は家でショートケーキを
たらふく食べまくったあたしと彼。

$おねえ手帖-ショートケーキ

予約してなかったから家の近くのローソンにどかっと1個だけ置かれてたやつにしたの。

コンビニなのに2,400円?くらいたけど、でも値段に負けない
素晴らしい味だったわ!

イブイブのオカマパーリーの記事はこっちに、
イブのラ・ボエムの記事はこっちに書いたから、おひまな方はご覧あそばせ♪

これから年末にかけて忙しくなってくるけど、
みんな体調に気をつけて、お頑張るのよ!

おねえ的ラブコメ解説サイト-おねえが薦めるラブストーリー

オカマの世界の入門書-おねえの世界

おねえが書いた恋愛の参考書-おねえ的恋愛学

イケメンR&Bアーティスト紹介サイト-おねえが薦めるイケメンR&B