大多数のオカマがそうであるように、あたしも演歌系 | おねえ手帖

大多数のオカマがそうであるように、あたしも演歌系

あなたの性格は演歌?ロック?ポップス?童謡? ブログネタ:あなたの性格は演歌?ロック?ポップス?童謡? 参加中

私は演歌派!


もう、追いかけたいの。ただひたすら。
で、手に入っちゃうと歌が歌えなくなるのね(笑)。

典型的な演歌系だわ。

でもね、ここで「あたしは演歌なオカマだから!」って
自ら不幸になる道を選び続けて、気づいたらアラカンでした
っていうのだけは避けたいと常日ごろから思ってたから、
今の彼氏と出逢った時に必死に踏みとどまったわけ。

「ここで、演歌歌手なのにポップな曲歌い出した冬実姐さんの
ように華麗に転身してやるわ!」って(冬実姐さんは別に
転身してないけど・笑)。

で、根はまだ演歌系なんだけど、「だめよ!岡☆真夜!
演歌に戻っちゃダメ」って自分に言い聞かせながら、
こうして毎日平凡でそこそこ幸せな日々を送ってる
とこよ。

そう言えば、ことごとく演歌系ばかりだったあたしの
ゲイ友たちも、気づけばみんな落ち着いちゃったわね。

やっぱり、演歌系であるが故に人生もリアルに演歌に
なってしまっては幸せになれないって、どこかで皆
気づく時が来るんだわ。きっと。

きっと、演歌もファンタジーに留めておくのが、
一番幸せなのよね。

ロリコンの方が本当に少女に手出したら破滅するのと
一緒でさ(笑)。

-------------------------------------------------------------------
三十路おねえ 岡☆真夜のサイト
おねえが書いた恋愛の参考書-おねえ的恋愛学
オカマの世界の入門書-おねえの世界
おねえ的ラブコメ解説サイト-おねえが薦めるラブストーリー
-------------------------------------------------------------------
あなたの性格は演歌?ロック?ポップス?童謡?
  • 演歌
  • ロック
  • ポップス
  • 童謡

気になる投票結果は!?