2008年10月1日当時の自己紹介



自己紹介してませんでしたね。
私は34歳バツイチ、こどもはおりません

25歳で結婚するまでは名古屋市内の実家で両親と弟の4人暮らし

ちなみに弟は私と14歳年が離れています
年が離れていてもちゃんと姉弟なんですよね
姉弟ケンカとかも普通にしましたしね
弟もやっと二十歳、これからいっぱい酒飲みたいな~なんてね
これがなかなかのイケメンで、
姉の私は両親の悪いところばかりを受け継いだらしく
弟は良いところばかりを受け継いでおります

結婚してからは元ダンナの仕事に合わせ、名古屋の実家から一時間くらいかかる郊外に住む
32歳まで丸っと7年間を共に過ごしました
間はちょっと別居してたこともあったけど、とても良い人でした
ただ、まだまだお互いに子供でしたね

別居し始めてから本格的に仕事に励み、
離婚してからも職場が近いことから愛知県内の郊外で一人暮らし

それからしばらくして今の彼が私の家に一緒に住んでくれることになり、
早一年ちょっと経ちました





↓↓↓↓↓ブログランキングに参加しております↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ