こんばんはぁ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


ご機嫌如何ですか?



開会式観ましたか?
良かったのはMISIAとドローンだけ。
ガースーは途中から、おねむの様子だったしzzz校長先生と教頭先生の話は長いし…そしてアタシはもう、オリンピック飽きた(⁎-௰-⁎)



お菓子いただきました(⑅•ᴗ•⑅)°♡

BVLGARI久しぶりーー(♡˘罒˘)
BVLGARIのチョコレートって、好き嫌いがはっきり分かれますよね。
アタシは、あの複雑な感じの味と口溶けの良さが大好き( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

チョコレートじゃなくケーキだった‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
キレイ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

ケーキの箱とは思えない…後ろがマグネット仕立てになっていました。
小さいし今日は特別、丸ごといっちゃおうかしらと思いましたが、信じられない重さ(๏д๏)
上手に切れなかった(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

いっただきまーーす( "´༥`" )
濃ーーーーー厚ーーーーー!!
下はタルト生地?バター…いや、焦がしバターのいい香りで、真ん中のレモンジュレが爽やかで、このチョコレートが濃厚過ぎるくらい濃厚。
美味しすぎて、お腹壊しそう(今のところ大丈夫)
BVLGARIのケーキをHERMESの食器で食す…外では出来ない贅沢♡
おうちカフェ最っ高ーーー♬
ごちそうさまでした(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝୨୧)





皆様 引き続き お心穏やかな時間をお過ごしくださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡


いつもありがとうございます
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*