こんにちはぁஐ(öᴗ<๑)♡


ご機嫌如何ですか?





京都には 美味しくて大好きな お菓子がたくさんあります♡
〈あんぽーね〉とか〈抹茶PBS〉とか 【末富】さん とか【Dari K】とか etc…

【とやら】だって 始まりは京都 ヾ(´∀`*)

食べてみたい クッキーも京都で 私を待ってる
(〃艸〃) ♡*.+゜

中でも私が大好きなのが
【鶴屋吉信】の〈つばら つばら〉

モチモチの皮が たまらなく好き (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ちょっと冷蔵庫で冷やして食べると…
もう それはそれは 美味しくて Ψ( 'ч' ☆)

その〈つばらつばら〉に 〈つばらつばら 栗〉が
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

京都地区・オンライン限定だったので お取り寄せしました ‹‹\(´ω` )/››




ノーマル〈つばらつばら〉は つぶあんなのですが 栗バージョンは大好きな こしあん ( •̤ᴗ•̤ )♡

こしあんの中に刻んだ栗入り (´u`* )♡



あーーー♡♡♡
美味しいーーー (*´ч`*)
めちゃくちゃ 美味しい ୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛
幸せーーー (⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝୨୧)

ごちそうさまでした (*˘︶˘*).。.:*♡



吉信さん♡
秋カタログも入れて下さり *.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
一日中 眺めてても飽きない ⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃

やーーー♡
かーいらし ハロウィンの和菓子 (⑅•ᴗ•⑅)°♡
と、思ったら お菓子の名前が…
〈菊の雅〉って書いてありました ʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ
まだま修行が足りない私 (•́ω•̀ ٥)







皆様 どうぞ 笑顔溢れるhappyな休日をお過ごしくださいませ ( ・ᴗ・ )♪...♪*゚


いつもありがとうございます (⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*