こんにちはぁ(*ˊᵕˋ*)

ご機嫌如何ですか?


此方は朝から雨模様のお天気でしたが午後からは晴れて暑くなってきました☀︎☀︎☀︎


やっと関東甲信地方も梅雨明けしたようですね
٩( ü )وsummer☀︎☀︎☀︎


昨日の夜、HERMESのハエタタキに心踊ってしまいましたʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ
5分だけ悩んで…我に返りました(๑•ᴗ•๑)♡

だいたい、ハエタタキでハエを仕留めたためしがない(つ﹏<。)

コレ…作ってみたけど。
送られてきた他のお色のは来月以降なのかしら?!
おわかりの方…いらっしゃいますか(?ω?)
何度やってもこのお色しか出来ないƪ(‾ε‾“)ʃ
前は、何色かから選べたはず( ˘•ω•˘ ).。oஇ





さて…先々週だったかなぁ。
SALEで40%offで買ったスカート♡♡♡

今年の春にはチュールが嫌で自分で切ったくせに…(°д°)
チュールスカート買いました(・д・。)



コレ…たぶん春先に出たのかなぁ。
今、はく感じではないです。
裏地が厚い。
9月になったらはこう«٩(*´ ꒳ `*)۶»

そして…裏地がプリーツ♡
たまには、かわいいお洋服も着ます(⑅•ᴗ•⑅)°♡

あまり広がらないし、長さもいい感じ♡

アンサンブル着てぇカーデ肩がけして…
パンプスのお色で遊ぼうかなぁ…。
そうしましょ(✿︎´ ꒳ ` )♡︎





皆様…暑さで体調など崩しませんようご自愛くださいませ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


いつもありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡