こんにちわぁ٩(๑∂▿∂๑)۶♡

ご機嫌如何ですか?


なんか、いいお天気ですね〜☀︎
土日にお出かけしたくない私は昨日、色々済ませなきゃいけないご用があり、一日中バタバタと。
要領わるいので帰って来てもまた、お出かけしたり…。


あまりネタないんで。
バレンタインの頂き物を小出し。

BVLGARI♡♡♡



そういえば、GUCCIもチョコレートあったよね?無くなった?
ARMANIも…。
昔、六本木ヒルズの反対側の通り?に、どれだったかあったような…。
1回お友達と入った気がする。
六本木ヒルズは、つまらないので…できた頃に2回行っただけ。


ではいただきましょ♡
そうしましょ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

ど・れ・に・し・よ・お・か・な……



真ん中のいただきましょ♡

目ぇつぶって…( ˘-˘ )…
んーーーーーわからない(笑笑)
とってもイチゴなイチゴ味♡♡♡
まぁ、口どけの良いこと♡良いこと♡
美味しいーーー(*ˊૢᵕˋૢ*)


今日のコーヒーはスーパーで買って来たLiNDa市ブレンド。
100㌘入りの粉とワンドリップとあったので…美味しかったら県外の親戚とか、お友達に送ってあげようと思って。
先ずはワンドリップで御味見♡
ふつう………………。
まぁ絵が映えてかわいいので(๑•ᴗ•๑)♡
送りましょ♡

(隠すなら出すな?)







皆様どうぞステキな週末をお過ごしくださいませ♡

いつもありがとうございます
(人❛ᴗ❛)♪тнайк чоц♪(❛ᴗ❛*人)