おはようございます٩꒰。•◡•。꒱۶

今日は、いいお天気ですねー太陽

ですが…私は昨夜は、なかなか眠りにつくことができず…目覚めも悪く……

理由は、お察しください野球

先日、この秋流行のざっくりニットが欲しくてセーター

いろいろ考えたのですが、着る期間も短いし、来年はたぶん着ない…

で…GUへ行ってみました。

いい感じのモノがあり、しかも2,490円だったかなぁ…

長めのスカートだったりワイドパンツを合わせて足元はコンバースのハイカットで…

ちょっとそこまでコーデの出来上がり音符

久しぶりにGU行ったら…

レジがセルフレジにびっくり

店員さんが丁寧に教えてくれましたꈍ .̮ ꈍ

できればスーパーみたいに自分でピッがよかったなぁ〜爆笑

お洋服も自分で袋に入れます٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

私のことなのでセーター丸めて袋に入れて来たことは言うまでもありませんてへぺろ

{6D399315-1D03-42D6-98B2-232576C73FBD}


皆様…今日も笑顔溢れるhappyな一日をお過ごしくださいませ꒰ღ˘◡˘ற꒱

いつもありがとうございますハート