こんにちは

ONEdrop社会貢献事業部まきです。


昨日は3月31日の『かみさまとのやくそく』

上映会の準備をしました✨

詳細は2月5日(火)に情報公開いたします。

 

 

 

実はONEdropのイベントで

シンボルになるものを

せっせとみんなで作っております音譜

まだ全貌はお見せできませんがちらっとだけ

 

 

こどもの絵から多くのヒントをもらい制作しております。

これがとにかく楽しくて、メンバー全員童心に戻って

笑いっぱなしウシシ

 

 

その勢いで6月23日のイベント詳細も決まりはじめました。

 

 

上のこどもの絵からもわかるように

木の下に巨大は焼き芋🍠焼き芋の下には海が広がり

魚や亀が泳いでいるウシシ

 

な!? なんて・・・型にはまらない発想キラキラ

 

こんな、こどものように自由な想像の力は、

だれでも子どものころは持っていたはず!

その自由な想像力や好奇心、思ったらすぐにやる行動力があれば

子供の頃のようなワクワク、ドキドキ楽しく幸せな毎日が過ごせて

人生が豊かになる✨

それって、何歳になってもできることだと気付いた本日キラキラ

 

そう、今回のイベントはそんな童心に戻ったメンバーが考えております笑

 

だから

 

題名にもある

「こども心に戻ってイベント企画を考えるとどうなる??」

 

の答えは

 

 

 

楽しいイベントになるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

ということで、ピンと来たら是非来てください!

お待ちしております💕

 

 

まずは3月31日映画『かみさまとのやくそく』

知多市子ども未来館にて上映です!

 

 

 

 

 

☆*:.。. .。.:* ☆*:.。. .。.:* ☆*:.。. .。.:*

 

映画『かみさまとのやくそく』は

2019年3月31日13:30〜

知多市子ども未来館にて上映。

 

前回大人気だった

ニコニコ☆けいこさんによるクリスタルボウルも

今回はロングバージョンにて演奏していただけますキラキラ

 

受付開始までしばらくお待ちくださいねチュー

あー!でも予定には入れておいてください上差しキラキラ

 

6月23日には『女性のための、女性による、女性ワクワクイベント』も開催予定

(イベント名は変更になります笑)

そちらの情報公開もお楽しみに流れ星

 

 

 

どこより早い!

最新情報はこちらのLINE @から↓↓↓

友だち追加

またはこちらから↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40piv1731m

 

コラボ、イベント企画のお話も

こちらから受け付けています♡