納豆の日 | 日記の中の日記

日記の中の日記

日々、一生懸命をモットーに生活しています。その時その時に思った事を気まぐれな感じですが綴ってまいります。やや抽象的な日記です。すみません!!

こんにちはこんばんは


7月も10日かぁ。納豆の日だね


納豆好きなんだけど最近はあまり食べてないなぁ


この5日間もホントいろいろあったなぁ


6日は母の誕生日。だけど私は仕事や来客があった後、義理を果たしに向かった先はライブハウス


ちゃんと先にお祝いと翌日にお祝いしておきました。弟がいるので6日は弟が祝ってくれました(^^)


私は鱒寿司をそして弟はケーキを!

私も翌日にご相伴に預かりました(^◇^;)

おふくろさんとにかく元気でいてくださいね!


話は6日の夜に戻る。富山のライブハウス



SABOTENの25周年ツアー


スリーマンの対バンはブギージャックにアンリミッツ


これは観たい対バン


そしてもう1つの理由にSNSにて繋がりのある方から是非にと誘われており義理を果たしに行った訳です。


ブギージャックはもう何度もそれこそ20年近く前から観てるバンド。名古屋のバンドで私がまだ会社員時代だからそれは古い付き合いだよね(^^;;


歌詞とメロディが心の琴線に触れるのはずっと変わらないね( ;  ; )


そこにDMが


SNSで繋がりのある方から。。私、こう見えて(どう見えるw)人見知りなんすよねぇ(ノ_<)


でもガッチリロック状態w、勇気をだして声掛けましたよ。。


まぁ結構話したんだけどね。またライブで会う約束も。ガッチリロック系でした(笑)なんて


そしてアンリミッツ


アンリミッツはめちゃ久しぶり!以前よくライブ観てたしCDも持ってる。富山に至っては13年ぶりらしい。アンリミも名古屋時代から知ってるからさ。


だけどライブ始まるとさ、やっぱり良くてさ。好きだなぁって思った(T ^ T)


葉子ちゃんの歌はやっぱり良い!長く続けてる3バンドならばこその感慨に溢れたてなぁ。。


そしてトリは25周年のSABOTEN


2000年代青春パンクが流行り私もそういうライブによく行ったので対バンとかでサボテンを観る機会多かったしCDも買ったしやっぱり懐かしいバンド


サークルコースターっていうかなり昔の曲でお客さんがグルグルとライブハウス内を回るんだけどその光景を見てたら当時を思い出しちゃってやっぱり感慨深くなるね


バンドを長く続けるって大変だと思う


やっぱりお金の面とかね。生活があるからね。

ボーカルのキヨシくんが赤字でも富山には来ようと思ってたと。。熱い。このスリーピースバンドの「不変さ」がとてもかっこよく思えたよ


今回の3バンドみんな良かった!


翌日7日の七夕。超絶暑い気温も39度表記!本当に?

仕事終わりに地元テレビ局のイベント


2日続けての富山市。遠い(>_<)笑



猛暑の中、大勢の方々が来ていたよ


何やら風間俊介君が来てたみたいだよ


このイベントもコロナ禍があったりで来れたの久しぶりだったなぁ。。


まだまだ書きたい事あるけどちょっと疲れてきました!

いきなりだけどやっぱり冷やし中華は美味しいね(o^^o)


今週に入って梅雨らしい天気で今日も大雨


それにしてもやる事が多いなぁ


1つ1つだね


今日も1日本当にお疲れ様でした!


明日は明日の風を信じてみようね


きっと大丈夫だからね(^^)