2月10日は | 日記の中の日記

日記の中の日記

日々、一生懸命をモットーに生活しています。その時その時に思った事を気まぐれな感じですが綴ってまいります。やや抽象的な日記です。すみません!!

弟の誕生日。


弟よ。誕生日おめでとう!


兄としてプレゼントあげました。


これくらいの年齢になると何より何にでも使えるものが良いと思い、商品券にしました。とても喜んでいましたよ。


とはいえ今日は土曜日。朝からお仕事でした。


ハッキリしない天気の中、立山連峰が見えてました。


そして今日はここを通るルートでした。



新湊大橋


今日は夕方にはふた7日法要もあり中々ハードな1日でありました。


帰ってから弟の誕生日という事でお鮨を。



とても美味しいネタの厚いお鮨でした(^^)


家族の誕生日でもなければ食べれないね(^◇^;)


昨日9日は久しぶりの病院日。今年に入って初。金曜日に行くのはかなり珍しいけど何かいつもより少なく感じたなぁ。やっぱり曜日って結構関係あるのかも。。とはいえ病院はやはり疲れるけどね(>_<)


2月は毎年の事だけど少し遠方への檀家さん参りが続くので段取りがいつも悩むし難しい。


世間的3連休も仕事であります。


美味しいお鮨も食べれたし明日も気持ち込めて頑張ろうと思います。


あまりブログ書けてませんがいつも見てくださりありがとうございます!


今日も1日本当にお疲れ様でした。


明日は明日の風を信じて☆