ひめちゃん まつりちゃん ゆめちゃん とくしまマラソン | ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグスとは「携わったすべてのワンちゃんを健康に・元気に!!」をモットーとしたナチュラルドッグサロンです。
愛犬のシニアヨークシャーテリアおもちとの日々の暮らしを綴ります。

皆さんこんにちは😃





徳島マラソンが終わってから早くも2週間

世間では桜が綺麗に咲き始めてますね🌸


来週は花見に行こうと思ってるんですが

とりあえず今回はマラソンの記事から💨




当日は予報通り朝から雨でした





といっても、風がなく気温もそんなに寒くなかったので

暑いよりはいいかな。なんてスタートしたんですが


まさかの34キロで救護室に😰

その後2時間ほど救護室で手当てしてもらい💦



顔色も戻ったところで

最後のランナーを意味する白バイさんの前から再スタート。


私のためだけに、皆さん本当に沢山の応援をしてくれて( ;  ; )

無事に6時間半ぐらいでしたがゴールする事が出来ました。



今までで1番遅いゴールでしたが、

今までで1番人の温もりに触れた大会になりました。

純粋にゴール出来て嬉しかったです。


名前も聞いてませんが救護室のスタッフさん・看護師さん・先生。そこまで運んでくれたスタッフの方・自分のカッパを脱いで私に着せてくれたスタッフさん(私のは濡れてたからぬがしてくれた)


本当に本当に有難うございました。

自分の力だけでは完走は無理でした。

心から尊敬と感謝しています( ;  ; )






そしてお風呂とご飯を用意してくれたアイスモナカちゃんのお母さん。留守番頑張ってくれたおもち🐶


本当に有難うございました( ;  ; )



もちろん悔しさもあるので

同じような迷惑をかけないようにもっと練習頑張ります‼️















ではご紹介です✨







まずはプードルのひめちゃん❤️





いつもバンダナは娘ちゃんが決めてくれるんですが、

いつもひめちゃんに本当に似合ってて可愛い🩷

朝一のトリミング眠たくなかったかしら?

今回も頑張ってくれてありがとラブ










お次はプードルのまつりちゃんです❤️






カメラを迎えると

すぐにこのスタイルになってくれるまつりちゃん爆笑


しかもお迎え来るまでは

私にずっとついて歩いてくれます❤️可愛いなぁ


この日はお腹空いて無かったかな??

またおやつ食べましょうね^^












さて最後はキャバリアのゆめちゃんです❤️






ご紹介で初トリミングに来てくれました😍



緊張してましたが、

最後の写真はバッチリ決めてくれて👍とってもお利口さんだね❤️


まだまだ赤ちゃんのゆめちゃん👶

これから沢山楽しい事いっぱいしてすくすく元気に育ってくださいね^^





皆さん本当に有難うございました♪