サクラちゃん ぷぅちゃん 高雅ちゃん  おもちと恵方巻き | ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグスとは「携わったすべてのワンちゃんを健康に・元気に!!」をモットーとしたナチュラルドッグサロンです。
愛犬のシニアヨークシャーテリアおもちとの日々の暮らしを綴ります。

皆さんこんにちは😃



少しずつ日も長くなってきて

春もそこまできてますね(寒いけど)

しかしもう2月かぁ。早いなぁ…




2月といえば節分👹

というわけ?!で





先日おもちとお洒落なカフェに行って

(寝癖が可愛い)








恵方巻きセット?なるものを食べてきました^^



犬用のはさつまいもと胡麻で出来てますニコニコ



これで今年も健康に一年過ごせるはず

(今日朝から吐いた( ;  ; )けど笑)

最近偏食が始まってるから半分残したからかなぁ…


ワンバーグはめちゃくちゃ食べたけど笑


居心地も良かったので、また兵庫に来る際は是非行ってみて下さいね^^












ではご紹介です









まずはシーズーのサクラちゃんです🌸

先月は少しお肌の調子が悪そうでしたが、

今月は良くなってて良かったおねがい


おもちと同じ歳の可愛いサクラちゃん🌸

一緒に元気に長生きしましょうね♪










そしてぷぅちゃんと高雅ちゃん❤️





お誕生日おめでとう🎂

今年もお祝いさせてもらえて嬉しいです❤️


ぷぅちゃんも高雅ちゃんも同じく元気で長生き頑張りましょうね😊




ではではまた🎵