ぷぅちゃん ココちゃん小次郎ちゃんペロリちゃん 今年ももう終わるってさ | ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグスとは「携わったすべてのワンちゃんを健康に・元気に!!」をモットーとしたナチュラルドッグサロンです。
愛犬のシニアヨークシャーテリアおもちとの日々の暮らしを綴ります。

皆さんこんにちは🌞






クリスマスも終わり

気がつけば今年もあと5日になりましたね。


仕事納めもあと少しの人も多いと思いますが、

体調気を付けて元気に納めて下さいませ^^


私は今年残りは28日から30日まで営業させていただきます✂️

皆さん頑張りましょーー爆笑






おもちと今年も一緒に年を越せそうで嬉しいです❤️


よく寝るけど、ご飯の時間(1時間ぐらい待つ笑)になったら必ず起きるいい子?!です笑









さてご紹介です♪












今回はプードルのぷうちゃん❤️




トリミングが終わって

お兄ちゃんに抱っこしてもらって穏やかなお顔のぷぅちゃん❤️


見えないけど、お尻をパンツカットに伸ばしてる途中なので

また完成したら皆さんにも披露しますねニコニコ


ぷぅちゃん本当にお疲れ様でした✨












そしてお次はココちゃん・小次郎ちゃん・ペロリちゃんです❤️




もうすっかり3匹がしっくりくるようになりましたね❤️


誰かがいなかったら(トリミングなどで)やっぱり寂しそうです泣くうさぎ


仲良しな3匹を見ると自然に笑顔が込み上げてくるわ❤️

本当にいつと癒しを有難う^^









では多分年内はこれが最後の更新になると思います✨

皆さま今年も本当に有難うございました♪

皆様の優しさが生きる活力になってますお願い

いや、ほんとうにマジでお願い


来年もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️