ガク・ルイちゃん 日焼け止めの効果を体感しました | ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグスとは「携わったすべてのワンちゃんを健康に・元気に!!」をモットーとしたナチュラルドッグサロンです。
愛犬のシニアヨークシャーテリアおもちとの日々の暮らしを綴ります。

皆さんこんにちは😃





台風が立て続けに来ていますね💦

特に7号は四国・関西の方に来てますので

皆さんどうぞお気をつけて下さいませ。





そういえば、先日の山登りの余談ですが、

翌日シャワーしたら肩の辺りが

「いたっ!」

となりまして。


なんで痛かったのか不思議に思い

鏡で見てみたら…





ここだけ日焼けしてました🤣


ここだけ日焼け止め塗れてなかったみたい笑い泣き

雑な性格を物語ってますね😅


しかし日焼け止めの効果って凄いですね。

ちゃんと塗ってる所は無事ですもん。

(ちなみに私はアリーの日焼け止め塗ってます)





暑いの時は早朝か、夕方しかお散歩行かないから

日焼けとは無縁の犬🐶


かわい❤️











さてご紹介です⭐️












今回のご紹介はヨーキーのガクちゃんルイちゃんですおねがい





このカットになってから他のお客様から

「あれ?おもちちゃん?」


と言われる事が多いガクちゃんスター

(写真ぶれぶれすみません💦)



ガクちゃんの方が足も長いし、

なんせ若いですニヤニヤ


以前は顔カットも爪切りも苦手そうでしたが、

最近は穏やかにさせてくれる事が多くなったガクちゃん✨


本当にいつもお利口さん有難うね♪










ルイちゃんはガクちゃんが大好きだから

ガクちゃんがトリミング中はずっと探してるね🐕


お兄ちゃん想いの優しいルイちゃん❤️

ルイちゃんも頑張ってくれて有難うね^^





ではではまた😃