アニーちゃん  1年ぶりのUber eats | ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグスとは「携わったすべてのワンちゃんを健康に・元気に!!」をモットーとしたナチュラルドッグサロンです。
愛犬のシニアヨークシャーテリアおもちとの日々の暮らしを綴ります。

皆さんこんにちは😃







先日ウーバーイーツから

一年以上利用してない(高いから)からか

「日用品・食品の半額クーポン」が届いたので


これはお得🉐って事で早速注文しました





女性用品の写真も売ってます💦













こんな感じで玄関に届けてくれます(暑い中ありがたや)





けど元々の値段がメーカー希望価格みたいで(マヨネーズ373円もするし)

半額?とは言っても結局スーパー価格の2〜3割引ぐらいでした。


でもお得はお得だし便利は便利ですね(車ないから、普段は買い物大量にしにくい)



大金持ちになったらUberで買い物します笑














ではご紹介です☆







今回はシーズーのアニーちゃんです❤️




今は事情があって、お誕生日月と年末に来てくれるアニーちゃんニコニコ(間で他店さんでちゃんとトリミングされてます)




今回はお誕生日月だったのでローズパックをさせていただきました✨







半年ぶりに会うアニーちゃんは

変わらず可愛いわ😍




どれだけ開いてもいつも尻尾振って寄ってきてくれる可愛いアニーちゃん❤️



今から12月会えるのが待ち遠しいですおねがい

次も尻尾ぶんぶんしてくださいね♪






ではでは