ルイちゃん  姉妹ラン | ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグスとは「携わったすべてのワンちゃんを健康に・元気に!!」をモットーとしたナチュラルドッグサロンです。
愛犬のシニアヨークシャーテリアおもちとの日々の暮らしを綴ります。

皆さんこんにちは😃




5月ももうすぐ終わりますね。

来月は梅雨にも入るだろうし、今のうちに晴れを満喫しないとですねニコニコ








って事で(?!)


先日とある晴れた日に、姉とランニングしてきましたー爆笑





凄く暑い日だったんですが、

姉が影が多くて珍しい道を選んでくれて

終始楽しく走れました♪





なんか昔の旧街道らしいですニヤニヤ





ほのぼのしてて、こういう道大好きデレデレ





そしてなんと偶然にも「わらび餅」の移動販売を発見し、

休憩がてらいただく事に^^




これがめちゃくちゃ美味しかったですちゅーまた食べたいなぁ








途中女性も入れる高野山に(分院っていうのかな)今は高野山も女性入れるみたいですけどね







そして19キロ走ったところでご褒美の


ソフトクリームニヤニヤさいこーー


途中お赤飯やらゼリーも食べてるから

残りの1キロは2人でお腹苦しい言いながら走りました笑


あー楽しかったニコニコ






おまけ〜





マナーベルト(本体)が汚れちゃって

でも変え持って行ってなかったから


急きょ未使用の💩袋でマナーベルトしてみた笑(パットはいっぱい持って行ってた)


なんかスカートみたいで可愛い笑














ではご紹介ですスター









今回はダックスのルイちゃんです⭐️




ルイちゃんは本当に強い子で

いつもいつも私が勇気もらってますお願い


お顔は白くなったけど、それでもやっぱり赤ちゃんみたいなお顔だね❤️



おもちもルイちゃん見習って元気に長生きしないとだねニコニコ

ルイちゃんに長生き元気菌分けてもらわないとだね‼️



本当にいつも有難う^^







ではではまた🎵