ミュウミュウ・メイちゃん ゴテンちゃん GWの想い出 | ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグスとは「携わったすべてのワンちゃんを健康に・元気に!!」をモットーとしたナチュラルドッグサロンです。
愛犬のシニアヨークシャーテリアおもちとの日々の暮らしを綴ります。

皆さんこんにちは😃



更新、間が空いてしまって申し訳ないです🙇‍♀️


更新していない間にゴールデンウィークもすっかり終わってしまいましたが、皆さんどんなゴールデンウィークでしたか??おねがい






私は



近所の公園に散歩行って

(普段土日は人が多いんだけど、ゴールデンウィークは皆お出かけしてるのか人少なかったです)







シロちゃんのお父さんとお蕎麦食べに行ってラブ

(美味しかったー)










海までランして

(日焼けしないようにしてるから、もはや私か分からん🤣)




そんな感じでまったりと過ごしてましたニコニコ


来年も元気なおもちと散歩に行きたいわ愛

何でもない日常が本当に幸せですよね✨














ではご紹介です☆











今回はワチャワチャを…🤣







何この可愛い2ペア目がハート


ずっと見てられるんですけどラブ







ちなみに写真のワンちゃん達は






ミュウミュウちゃん😍メイちゃん







あとゴテンちゃんと飛び出すハート








おもちでした🤣





ほんとみんな天使すぎる飛び出すハート

何年経ってもこの仕事して良かったと思える瞬間ですねデレデレ

本当に癒しを有難う❤️







ではではまた^^