トトちゃん おもちの抜糸無事に終わりましたー | ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグスとは「携わったすべてのワンちゃんを健康に・元気に!!」をモットーとしたナチュラルドッグサロンです。
愛犬のシニアヨークシャーテリアおもちとの日々の暮らしを綴ります。

皆さんこんにちは😃






おかげさま?!で、おもちのお尻のイボの抜糸も無事に終わりましたニコニコ





しかし、日毎に綺麗になっていく傷跡に反して

どんどん汚くなっていくおもち…


多分14年飼ってて、3週間も洗わなかったのは初めてです😅



最終的になこんな事に笑い泣き



えっ


誰???


😂😂😂😂😂😂






いや、違うんです!ブラッシングとかタオルで拭いたりとかはしてたんです!

決して何もしてないのではないんです!

それでなおこのボロボロ感なんです😂





と言うわけで、抜糸から2日後(先生にあと2日お風呂待ってと言われた)早速お風呂に







やっといつものプリティーベイベー(?!)なおもちになりました❤️








※すでに寝癖笑




色々と病気もあるけど、こんな風に対処しながらも

まだまだ元気に長生きしようね✨














ではご紹介ですラブラブ













今回はプードルのトトちゃんです飛び出すハート






ほんとーーーにいつも愛想が良くて可愛いトトちゃん😍


私にだけじゃなく、他の人・他のわんちゃんの事も好きみたいで

いつも皆んなに天使の笑顔を見せてますラブ








ちなみに私が他の子のトリミング中は

おもちと遊んでくれてたみたいですウシシ

(足元のヒーターは電源入ってないので熱くないです)



年齢差13歳の友情が芽生えたかな?爆笑




本当にいつも有難うね♪









ではではまた^^