ぷぅちゃん  バスが運休ですって | ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグスとは「携わったすべてのワンちゃんを健康に・元気に!!」をモットーとしたナチュラルドッグサロンです。
愛犬のシニアヨークシャーテリアおもちとの日々の暮らしを綴ります。



当サロンでは亡くなったペットちゃん達が綺麗に虹の橋に行けて、

飼い主さんが一瞬でも笑顔になれる時間をもてて、

沢山の「ありがとう」を伝えれる最後になるよう葬儀の前のトリミング(エンゼルケア)をさせていただいております。

詳しくはこちらから

↓↓

https://okuribito-pet.com/









皆さんこんにちは😃











先日徳島に帰ってて、

あと3時間で兵庫行きのバス停に向かいますよ〜




って時に風の影響でバス運休のお知らせが入りましたびっくり




風??びっくり

吹いてる?びっくり




ってぐらいの風な気がしたんですか、

運休になってしまったのは仕方ない


もう一泊せねば。





どうせなら…

と2年ぶり?ぐらいに母にも会い

それこそ数年ぶりに朝ご飯持ってきてもらいました笑




おもちも喜んでたし、

バスの運休もたまには悪くないですねニヤニヤ




















さてご紹介ですニコニコ












今日のご紹介はプードルのぷぅちゃんですニコニコ






夏に短くしたお顔の毛も

どんどん伸びてきましたねラブ





お迎えの時の安心したお顔が

本当に可愛いぷぅちゃんアップ


今回も頑張ってくれてありがとうねラブ