ぷぅちゃん  35年前の私 | ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグスとは「携わったすべてのワンちゃんを健康に・元気に!!」をモットーとしたナチュラルドッグサロンです。
愛犬のシニアヨークシャーテリアおもちとの日々の暮らしを綴ります。

皆さんこんにちは照れ








なんか急に寒いんですけど…

先週まで半袖だったのに、今は夜は暖房つけてるし…



今年は春も秋もあんまりないですねショボーン











そして季節は全然関係ないんですが、

この前私の写真見る機会があったのですが



時代を感じすぎて笑ってしまいましたニヤニヤ




父と2番目の姉と兄と私の写真なんですが、
顔が時代を感じるのではなく
徳島の人なら分かりますかね?




これ大鳴門橋で撮ってますニヤニヤニヤニヤ


多分開通してすぐぐらいの時だと思うけど、
今なら絶対禁止な車寄せて降りて写真撮ってますよね笑




昔こんな風に写真撮ってる人沢山いましたよね?



今考えると自殺行為だわニヤニヤ





まぁもちろん私の髪型もツッコミどころ満載ですけどねニヤニヤ

どこのバーバーって切ったんだ笑






昔は今みたいになんでも厳しくなかったなぁ。
それは良いところでも悪いところでもあるけど…


まぁ間違いなく今なら即逮捕ですね爆笑


今から35年後はどんな世界になってるんだろうなぁ。

















ではご紹介ですニコニコ











今日のご紹介はプードルのぷぅちゃんですラブ




お写真が苦手なぷぅちゃんですが、
今回可愛い笑顔が撮れましたよ〜ドキドキ


可愛いハート


夏の間短くしていたお顔の毛も
また伸ばしていきましょうねニコニコ


いつも有難うございます♪