アウトレットに行ってきた。の前にこれ何よ笑 | ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグスとは「携わったすべてのワンちゃんを健康に・元気に!!」をモットーとしたナチュラルドッグサロンです。
愛犬のシニアヨークシャーテリアおもちとの日々の暮らしを綴ります。


皆さんこんにちはニコニコ







この前更新したと思ったのに、
気が付いたら前回の更新から6日も経ってましたポーン

時の流れは早いですねガーン








で、何を載せようかなぁぶー


と、スマホの写真探してたんですが。。






まず、iPhoneって写真アルバムの中で
勝手に色々と項目ごとに分けてくれてるんですよね。
他のスマホのそうなのか分からないんですが、、



でね
よく見ると






おい!!
食事」ってなんなよーー笑笑



旅行→多分どっかの桜やから分かる。
スポーツイベント→マラソンの写真やから分かる。

食事→おもち



なんでやねん(関西弁つっこみ)笑い泣き笑い泣き

さすがに食べないけど、
iPhoneのAIもすごい事してくれるぜニヒヒまったく


















って事で本題




先日新しくなった「りんくうプレミアムアウトレット」に行ってきましたちゅー







なんかお洒落に海を見る所が出来てました拍手

おーー。海外みたいもぐもぐ






 
あっちは関空かしら?


ご覧の通り人も少なかったし、
ソーシャルディスタンスしまくりでよかったですニコ


その後特に欲しいのが無くて
何も買わずに帰りましたけど笑











ちなみにiPhoneに食事と間違えられた
おもちの写真ウシシ


アイスモナカ母さんの仕業です笑



















そして最後はランちゃん夫婦ハートと娘のアリスちゃん


。。の後頭部笑


いつも賑やか可愛い家族ルンルン
毎月帰るのが寂しくなるぐらい愛おしいですラブラブラブラブ