犬連れお出かけ(またまた天王寺と中之島) | ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグスとは「携わったすべてのワンちゃんを健康に・元気に!!」をモットーとしたナチュラルドッグサロンです。
愛犬のシニアヨークシャーテリアおもちとの日々の暮らしを綴ります。

皆さんこんにちはニコニコ





今週も徳島に帰ってトリミングさせてもらったので、




さぁ!ブログ更新するぞーーーー















と意気込んでたのに、
写真のデータ入ってるSDを徳島に
忘れてしまいましたチーンチーン

もー。。私のバカ!













というわけで、一昨日と昨日
徳島の友達が西宮に遊びに来てくれたので音譜

その時のお出かけの様子を書きますニヤニヤ











本当はコロッケを買いに行ったんですが、
まさかのゴールデンウィーク休みで滝汗


結局近くの中之島の公園でみんなで
コンビニのオニギリとか買って、なんちゃってピクニックしましたキラキラ












前の日まで雨だったのに、
この日はほんといいお天気でだったなーチュー













で、その後は移動して
みんなで新世界にお願い



(笑)







新世界といえばやっぱり串カツだよねウシシ






こんな感じのお店の外にも席がある所は、
大体犬も大丈夫ですニコニコ
(一応お店の人に先に聞いて下さいね)








ご馳走さまでした(笑)













で、その後は一回家に戻って
犬を置いてお買い物にニコニコ

全員見事に服を買いウシシ



それ着てまたみんなで遊ぼうね♪
ってことになりましたラブラブ













そして最後は
私がずっと行きたかったお店にキラキラ

ここも外の席なら犬オッケーなんですが、
そのためには17時までにお店に入らないといけないらしくおーっ!




絶対17時には間に合わねーー




って事で犬達はご飯後散歩に行く事にし、
人間だけお店にニヤニヤ














それがね













もう予想よりめっちゃオッシャレーな店でびっくり



ちょうど夕日の時間に計算して予約したので、
こんな感じで雰囲気最高でしたラブステキ!!












 

ちなみに雰囲気だけでなく、
ご飯もめっちゃ美味しかったですよラブ






ハンバーガーに





ふわふわのパンケーキニコニコ







ちなみにお店は西宮の「コーラルキッチン」さんです音符


皆さんもお近くに来られた時は
是非行ってみて下さいねニコニコ











そんなこんなで前の夜からギュウギュウに詰め込んだ日程でしたが、
みんなに会えて(引越し後からでももう4回ぐらい会ってるけど)元気もらえた一日でした音譜ラブラブ




ではまた7日徳島戻りますね(^ ^)