ひな・まつりちゃん☆さくらちゃん☆ラブリちゃん | ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグスとは「携わったすべてのワンちゃんを健康に・元気に!!」をモットーとしたナチュラルドッグサロンです。
愛犬のシニアヨークシャーテリアおもちとの日々の暮らしを綴ります。

皆さんこんにちは音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京から徳島に戻り(おもち迎えに)

トリミングもさせてもらってから、昨日1週間ぶりに我が家に帰ってきましたもぐもぐ

 

 

 

帰りバス停まで送ってくれて、

しかも「てりたまチーズ」を買ってくれてた友達に感謝えーん

 

 

 

 

 

10日間で徳島→兵庫→京都(滞在30分ぐらい)→東京→徳島→兵庫。

 

移動するとこ移動するとこ寒かった~~~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではご紹介です音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはプードルのひな・まつりちゃんです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もホイップアロマキラキラ

 

 

 

 

 

まつりちゃんはいつもご機嫌さんですねニコニコ

 

 

 

この笑顔癒されるわ~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてひなちゃんもウインク

 

 

ひなちゃんはおすましバージョン??チュー

 

今回は泡が鼻に付いてないねウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお迎えの時はテンションも更にアップアップ

 

 

お母さんのお迎え嬉しいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まつりちゃんなんか

こーーーんな感じになってましたよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップでウシシ

 

 

ほんと綺麗な立ち姿だわ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

2ヵ月ぶりに2匹の元気な姿見られて

私も元気もらえましたルンルン

 

 

ではではまたね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではお次はプードルのさくらちゃんです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらちゃんは今回も一生懸命

炭酸泉&トリートメントしてくれましたよキラキラ

 

 

何故か振り返り中口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリートメントの時は

こんな感じでカメラをジッと見てくれてました爆笑お利口さんだね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回私の帰省に合わせて下さったので

少しいつもより毛が伸びていたさくらちゃんですが、

 

トリミングしてスッキリキラキラ

 

 

さくらちゃんもスッキリしたかしらチュー

 

 

 

 

 

ではではまた会いましょうね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてお次はプードルのラブリちゃんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブリちゃんも今回もホイップアロマ&トリートメントキラキラ

 

 

 

 

 

 

今回泡をめっちゃクンクンしてたので、

お顔に泡がいっぱい付いちゃいましたびっくり

 

でもなんかそれも可愛かったですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリートメントも頑張ってくれてキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリミング後は

今回も元気いっぱいお店の中で遊んでくれてましたアップルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故かお耳をナデナデウシシ

 

 

 

 

今回もラブリちゃんカット気に入ってくれたかな~チュー

 

 

 

 

 

 

ではではまたお会いしましょうね♪