アトムちゃん☆ゴマ・マロンちゃん☆ラブリちゃん | ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグスとは「携わったすべてのワンちゃんを健康に・元気に!!」をモットーとしたナチュラルドッグサロンです。
愛犬のシニアヨークシャーテリアおもちとの日々の暮らしを綴ります。

ワンドッグスは2019年1月31日をもちまして一度閉店し、

2月21日より新しいお店として再度OPENさせていただきます音譜

 

 

担当トリマーも代わりますので

詳しくはこちらご覧くださいませ。

https://ameblo.jp/onedogas/entry-12432631841.html

 

 

ご迷惑おかけしますが

どうぞ宜しくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引っ越しまで1か月切って、

やらなければいけない事(水道局に電話とか、照明買うとか系)が沢山あるのに、

ついつい面白動画とか見てしまって結局する事が全然進まない私ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

学生の頃のテスト期間中に勉強しなくちゃいけないのに、

ついつい昔の写真見入ってしまう。。。

そんな10代の時とやってる事一緒だわニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

人って変わらないのねニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではご紹介です音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはマルチーズのアトムちゃん音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はシャンプーコースとトリートメントキラキラ

 

 

 

 

 

いつもの美ボディのアトムちゃんラブラブ

 

 

お家でもご飯が大好きらしいですが、

その筋肉を保つためにはいっぱい食べなきゃだよね~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてトリミング後は

ちょうど振り向いた時のアトムちゃんですニコニコ

 

 

いつも窓の所に一回行って、

そしてお店の中を探索する口笛

 

 

そこまでがいつものアトムちゃんのトリミングコースですニコニコ

 

 

 

 

 

また次はカットでお待ちしておりますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではお次はペキニーズのゴマちゃんと

ヨーキーのマロンちゃんです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先にゴマちゃんが終わって

お次入れ替わりでマロンちゃんがご来店ルンルン

 

 

 

 

「先に終わったよ~。

次はマロンちゃん頑張ってねラブラブ

 

 

と言ってるかのような2匹のご挨拶です爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそんなマロンちゃんもトリミング終了キラキラ

 

 

今回もあんまり綺麗にカットできなくて

本当にごめんねえーん

 

 

 

 

 

ゴマちゃん・マロンちゃん

2匹の美人姉妹のトリミングさせてもらえて

ペキ好き・ヨーキー好きな私としては本当に幸せでしたラブラブ

 

 

お母さんとのお話も本当に楽しくて

私と出会ってくれて感謝しかありませんビックリマーク

 

 

 

 

 

本当に長年有難うございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではお次はプードルのラブりちゃんです音譜

 

 

 

 

 

 

 

いつものホイップアロマキラキラ

 

 

 

 

 

。。。なんですが、写真より先に

くんくんくんしちゃったラブりちゃん爆  笑

 

 

なのでお鼻に泡が付いちゃったけど、

ラブりちゃんは全然気にしてないですねウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんトリートメントもさせてもらいましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回初のお顔バリカンしてくれて

で、とっても気に入って頂けたのでアップ

 

今回もお顔のバリカンカットキラキラ

 

 

ラブりちゃん。

その表情は可愛すぎますよチューラブラブ

 

今回も引き続き気に入ってくれるといいな~ルンルン