アトムちゃん☆マロンちゃん(ヨーキー)☆高雅ちゃん | ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグスとは「携わったすべてのワンちゃんを健康に・元気に!!」をモットーとしたナチュラルドッグサロンです。
愛犬のシニアヨークシャーテリアおもちとの日々の暮らしを綴ります。

皆さんこんにちは音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12/9 11:15~14:00

キャンセル出たのでご予約空きが出ましたニコニコ

 

トリミングご希望の方がいましたら

ご連絡くださいませ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとこの前火曜日の

ぽかぽか日和に散歩行った時の写真キラキラ

 

 

 

image

 

暑すぎて服脱がせたウシシ

 

 

 

 

さぁ今日もこの笑顔で頑張りますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではご紹介です音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはマルチーズのアトムちゃんです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もバッチリトリートメントさせてもらましたキラキラ

 

 

アトムちゃんのカメラ目線もばっちりですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回も新しいお洋服買ってくれました音譜

 

 

アトムちゃんモデルさんみたいねラブ

 

 

 

白色の綺麗な毛に

黒のニットが映えてよく似合ってましたよルンルン

 

 

 

これでお家の中でもぬくぬくですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではお次はヨーキーのマロンちゃんです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

マロンちゃんもバッチリシルクの泡パックですキラキラウシシ

 

マロンちゃんもカメラ目線ばっちりねラブ

 

 

このちょっと舌が出るのも

マロンちゃんの可愛い所ですニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもお迎え待ちは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

振り向きイケメン爆  笑

 

 

 

というか、最高の笑顔だねニコニコ

 

 

 

 

 

 

こんなお顔で「お迎え待ってたよ~」

って尻尾フリフリで出迎えたら、

飼い主さんも堪らないだろうな~ラブ可愛い

 

 

 

 

 

 

ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて最後はダックスの高雅ちゃんです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はみんな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッチリカメラ目線だ~~~ラブ

 

 

高雅ちゃんもシルクの泡パックキラキラ

 

 

ちょっとぶれちゃったけどあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもタラソのお写真は綺麗に撮れましたチュールンルン

 

 

毛の色と一緒の

この綺麗な茶色のお目目が好きだな~ラブ綺麗

 

 

 

 

いつもお利口さんに頑張ってくれて有難うねニコニコ

また年末会えるの楽しみにしてますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪