アトムちゃん☆リボンちゃん☆ラブリちゃん☆シロちゃん | ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグスとは「携わったすべてのワンちゃんを健康に・元気に!!」をモットーとしたナチュラルドッグサロンです。
愛犬のシニアヨークシャーテリアおもちとの日々の暮らしを綴ります。

皆さんこんにちは音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は大阪マラソンルンルン

 

 

去年私が出た大会ですが、

実は今年は姉が出てましてニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

大阪マラソンは(GPSなのかな?)ランナーが

今どこを走ってるのかリアルタイムで地図に表示してくれてて、

で、ランナーの動きに合わせてアイコンが動く仕組みになってます。

 

 

 

 

仕事で応援に行けないから

今日は朝からスマホ片手にずっと応援ルンルン

 

 

 

 

 

あ~私も走りたい口笛

 

他の大会もこのGPSしてくれないかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではご紹介です音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはマルチーズのアトムちゃんです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日もトリートメントしてくれて

ばっちりふわふわになったアトムちゃん音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買ってくれたお洋服を着て

お迎え待ちしてますニコニコ

 

 

 

可愛い~ラブ

 

 

赤色も試着してくれたんですが、

こっちの色の方がばっちり似合ったんだよねラブラブ

 

 

なんかお外見てるお顔も

いつもの違って見えるねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にいつもありがとうございますキラキラ

 

ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてお次はプードルのリボンちゃんです音譜

 

 

 

 

 

 

 

トリミングが終わって

ちょこんとお座り中のリボンちゃんラブ

 

 

 

窓の外を見るでもなく

私を見るでもなく、

ほんとちょこんと座ってじーっとしてるのがなんか可愛かったです爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそんなリボンちゃんを見つめる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シロちゃんが横に居ます(笑)

 

 

実は2匹でちょこん・じーーーー

で座ってましたウシシ

 

 

あ~可愛いラブラブ

 

 

 

2匹のまったりタイムに

めちゃ癒されましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて最後はプードルのラブリちゃんです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もまたまた可愛いお洋服を着てきてくれたので

トリミング前に激写キラキラ

 

 

は~可愛いラブ

 

やっぱり女の子の服っていいな~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、その後は今回も

ホイップアロマラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、トリートメントキラキラ

 

 

上の2枚でも分かる様に

実は今回ラブリちゃんはイメチェンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーーーん

 

 

お顔バリカンカットですキラキラニコニコ

 

 

全然イメージ変わりますよね口笛

 

 

 

ラブリちゃんは小顔だし

なんおカットもよく似合いますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪