ラブりちゃん☆リボンちゃん☆クッキーちゃん | ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグスとは「携わったすべてのワンちゃんを健康に・元気に!!」をモットーとしたナチュラルドッグサロンです。
愛犬のシニアヨークシャーテリアおもちとの日々の暮らしを綴ります。

皆さんこんにちは音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日突然お店のプリンターが壊れてしまいましたゲッソリ

 

 

 

 

で、今日修理に電話したら

「大体直すのに2万ぐらいかかりますね~」

 

と言われてしまったので、

急遽新しいプリンターを買うことになり

(買う方が安かった)

 

 

 

 

 

なので新しいプリンターが届くまでは

お葉書が出せない状態なのでゲッソリ

 

お葉書希望の方はどうぞ少々お待ちくださいませあせるすみません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではご紹介です音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはプードルのラブりちゃんです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日ご来店の時に

可愛いハロウィンの服を着てくれてたのでニコニコ

 

トリミング前に写真撮りましたキラキラ

 

 

めちゃ似合ってたし可愛かった~~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてその後は今回も

ホイップアロマキラキラ

 

 

今回も超お利口さんラブラブ

 

お目目が毛の色で見えにくいですが、

バッチリカメラ目線してくれてますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はトリートメントもしてキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンバンダナ付けて完成ですニコニコ

 

 

最後も最高の笑顔だね照れかわいい

 

 

 

ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてお次はプードルのリボンちゃんです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リボンちゃんもトリミングが終わって

お迎え待ちの時の写真ニコニコ

 

 

このゲートの角っこに

綺麗にはまってるのが可愛い爆笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、その後は

久しぶりにコローンなでなでしようかな照れ

 

なんて思ってたんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はクンクンに夢中らしいウシシ

 

 

 

 

ここではあまりしないから珍しいね照れ

 

なんか気になる匂いがあったのかしらチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて最後は初ワンドッグスの

プードルのクッキーちゃんです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クッキーちゃんは多分初めての場所で緊張してた&

人が好きラブラブなのもあって

 

 

 

 

 

 

 

トリミング後

ずっと後ろを付いて歩いてくれてました照れ

 

 

 

振り返ると、

こんな風に私を見てくれてるチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

振り返ると居るラブラブパート2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

振り返ると

居る&フセしてるラブラブ

 

 

めちゃ可愛いラブラブラブ

 

 

 

トリミングも頑張ってくれて有難うねルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪