リボンちゃん☆ひゅうまちゃん☆ネネちゃん☆ラブリちゃん | ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグスとは「携わったすべてのワンちゃんを健康に・元気に!!」をモットーとしたナチュラルドッグサロンです。
愛犬のシニアヨークシャーテリアおもちとの日々の暮らしを綴ります。

皆さんこんにちは音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローソン銀行では

どうやら支店名が食品の名前らしいのですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

1月おもちだーーーーーーーーーーびっくりビックリマーク

おもち支店~~~~~~~

 

 
おもち支店の口座開きたいけど、
私は残念ながら6月生まれ。。。。サラダか。。。
 
どうせならもっとガッツリがええわニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
お客様のわんちゃんで「チョコちゃん」が
けっこういらっしゃるので、ちょっと興奮ですよねウシシ
(アイスちゃん母さんには、ラインですでに報告済み(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではご紹介です音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず最初はプードルのリボンちゃんです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月に来てくれた時に

お誕生日のサービスするのを忘れていたので。。。すみませんあせる

 

 

 

今回1か月遅れですが

シルクの泡パックさせてもらいましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

リボンちゃんのこの表情が

何とも言えないラブ

 

 

あわあわ気持ちいいのかなニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてトリミング後は

今回も抱っこで撮影ラブラブ

 

 

リボンちゃんお誕生日おめでとうニコニコ

 

 

これからもその可愛い顔と仕草で

色んな人を癒してくださいねチューラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてお次はダックスのひゅうまちゃんです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はタラソテラピーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、トリートメントしてくれましたキラキラ

 

 

タラソで皮膚を守って、

トリートメントで毛の保湿キラキラ

 

これでバッチリですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし2枚の写真とも

ひゅうまちゃんお利口さんすぎて1枚ずつしか撮ってないのに

写真もバッチリすぎますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はこはるちゃんが居ないから

なんとなく寂しそうなお顔??

 

 

きっとお家で待ってくれてるから

帰ったら沢山遊んでねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではお次はダックスのネネちゃんです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来店時

おもちのお尻にキッスウシシしてくれたネネちゃんラブ

 

 

って、たまたま撮れたんですが、

なんかそんな風に見えますよね爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリミング後にこんな風に寄って来てくれて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジッと傍で座っててくれたネネちゃんラブラブ

 

 

犬に対しても・人に対しても

本当に穏やかなネネちゃんとの穏やかな時間ニコニコ

 

すごく癒されましたラブラブ

 

 

 

 

 

毛もめっちゃ増えてきたし・体型もどんどんいい感じですねニコニコ

 

ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて最後はプードルのラブりちゃんです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリミング前に

可愛いワンピースを着てたので写真撮ったら

 

 

2ショット爆  笑ラブラブ

 

 

奇跡キラキラ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今回ラブりちゃんは

 

 

 

 

ホイップアロマキラキラしてくれました

 

 

寝ちゃう??ニコニコ

このうっとり顔たまらないですウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてトリートメントもキラキラ

 

 

どの表情も可愛いラブりちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてトリミング後も

今回もクルクル楽しそうにしてくれてましたニコニコ

 

 

ほんとお利口さんで可愛いねラブラブ

 

 

 

 

 

 

ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪