ミミちゃん☆ラブリちゃん | ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグスとは「携わったすべてのワンちゃんを健康に・元気に!!」をモットーとしたナチュラルドッグサロンです。
愛犬のシニアヨークシャーテリアおもちとの日々の暮らしを綴ります。

8/13・14・15
お盆休み頂きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんこんにちは音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
届きました!
うちにもやっと届きました!
 
 
 
 
 
 
 
 
そう。ゾゾスーツが!!チュー
 
 
 
早速着て計ったんですが、
 
まぁ!なんて凄いんでしょびっくり
自分のサイズが詳細すぎて面白い!!
 
 
 
 
一応写真も撮ったんですが、
やっぱりここに全身タイツの写真を載せる覚悟は無かったです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気になる人は直接お店で聞いてくれたら
写真もお見せしますので~
 
って見たい人いるのかしら・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではご紹介です音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはダックスのミミちゃんです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。って今回も朝から夕方までのお預かりだったのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故か椅子の隙間から

覗き込むミミちゃんの姿しか撮ってなかった私笑い泣き

 

 

こんな感じの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもここから何枚も撮ってたニヤニヤ

 

 

ここからシェルティーのルークちゃんを

コソッと見てる姿がめちゃ可愛くてチュー

 

 

ミミちゃん。次はバッチリ撮るからねチュー

ほんとごめんなさい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではお次は初ワンドッグスの

プードルのラブりちゃんです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来店の時は

初めての場所に緊張してましたが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリミング後はめっちゃ慣れてくれてアップ

 

 

 

 

私がしゃがんだら、

めっちゃ元気に寄って来てくれたラブりちゃんチューラブラブ

 

 

可愛いラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお顔でもご機嫌なの伝わりますかねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと今回はトリートメントもしてくれました乙女のトキメキ

 

 

 
トリートメントもお利口さんだし、
トリミングも本当に良い子さんだったラブりちゃんラブラブ
 
 
 
 
ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪