どんぐりちゃん☆ちむ・月ちゃん☆ちゃっぴーちゃん | ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグスとは「携わったすべてのワンちゃんを健康に・元気に!!」をモットーとしたナチュラルドッグサロンです。
愛犬のシニアヨークシャーテリアおもちとの日々の暮らしを綴ります。

皆さんこんにちは音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の定休日は夕方までは

お天気もどうにかもってくれてウシシ(って最近火曜日はいつもこんな感じ)

 

 

 

昼までは晴れ間もあって、

空がいい感じだったので写真撮ったんですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!手の甲に目が!!目

 

 
いや、レンズの反射なのは知ってるんですけどね。
でもなんか不思議な写真が撮れたな~。。。とウシシ
 
 
 

 

 

 

 

 

天下を掴む暗示??(笑)

 

 

いや、どっちかというと「フリーメ○ソン」みたいですねニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと去年ぐらいから

実は定期的に首の調子が悪くなってるんですが(姿勢が悪いのも原因です)

 

 

今再発中でしてニヤニヤいたい

 

 

 

 

 

 

なので暇な時は少し早目に店閉めて

ちょっと首を休めたいと思いますあせる(ちなみに明日6/7は暇なので早めに帰ります)

 

 

 

 

 

 

 

 

なので「閉まっとるやないかい!」

という事もあるかも知れないのでご了承くださいあせるすみません。

 

すぐ治ると思いますので~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではご紹介です音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはコーギーのどんぐりちゃんです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もタラソテラピーさせてもらいましたラブラブ

 

 

 

 

タラソ中も

何気にカメラ目線の可愛いどんぐりちゃんチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリミング後お迎えの車到着に

気が付いてる??

 

 

なんかお顔が違う方向見てるねウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもちゃんとドアの前でスタンバって、

笑顔でお迎え準備万端のどんぐりちゃんニコニコ

 

 

今回もお疲れ様でした音譜

 

 

 

 

 

ではまたいつでも遊びに来てくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてお次はチワワのちむちゃんと、MIXの月ちゃんです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もお迎え待ちは

基本ずっと寄り添い型の2匹ラブ

 

 

2匹一緒のカメラ目線狙って

沢山写真撮りまくりましたウシシ

 

めちゃ可愛いラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな

 

「話しかけてる??」

 

 

風な写真もありますよ~チュー

 

 

 

 

 

 

で、最後は。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真が何気に一番好きラブラブ

 

 

 

 

な一緒にお外見てる写真ニコニコ

 

 

犬種も血の繋がりも無いはずだけど、

 

でも本当に家族ですねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてお次はプードルのちゃっぴーちゃんです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良く何回もクンクンし合ってたのに、

カメラを向けると離れる2匹笑い泣き

 

 

そしてまた目を離すと

くんくんし合ってさ。。。

 

 

 

まるでファミコンの「アーバンチャンピオン」か!!

 

と突っ込んでしまったしニヤニヤ(知ってる人いる?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、その後ちゃっぴーちゃんは

トリートメント&トリミング乙女のトキメキ

 

 

いつも安定のイケメンぶりですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリミング後はソファーでお迎え待ちしてたねチュー

 

 

最近ちゃっぴーちゃんもソファー大好き組ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪