アトム・ラムちゃん☆リン・りゅうちゃん☆ぼのちゃん☆アイス・もなかちゃん(友情出演) | ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグスとは「携わったすべてのワンちゃんを健康に・元気に!!」をモットーとしたナチュラルドッグサロンです。
愛犬のシニアヨークシャーテリアおもちとの日々の暮らしを綴ります。

本日2回目の更新ですチョキ

 

 

 

早く「名古屋ウィメンズマラソン」の記事も書きたいな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではご紹介音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはプードルのアトム・ラムちゃんと、

チワワのリンちゃん・プードルのりゅうちゃんを

流れでご紹介音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンプーが終わり、

この日も気持ち良さそうに寝てるアトムちゃんイヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。を見てる、娘ラムちゃんの図ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、おやつの時間はちゃんと起きて食べますニヤリ

 

 

ちょっと寝癖ついてますがウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラムちゃんにもねニコニコ

 

 

 

今回もよく頑張りましたチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして2匹で看板犬ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出迎えてくれたのは。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう。

リンちゃん・りゅうちゃんですチュー

 

 

おもちもリン・りゅうちゃんのお母さん好きだから

一緒に仕事??してますよんニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

でも落ち着き取り戻したころには

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ザ・皆マイペースさんウシシ

 

 

各々まったりと過ごしてましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その頃りゅうちゃんは

炭酸泉中~なり照れ

 

 

いつもの舌チョロのサービスもしてくれてましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影台でもバッチリカメラ目線なのラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方リンちゃんは。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何枚かチャレンジしてんですが、

こんな感じで今回は断念笑い泣き

 

 

 

 

 

 

でーーもーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その分こっちはめっちゃいい感じで撮れましたよウシシ

 

 

超「お風呂」って感じでしょウシシめちゃ可愛いのラブラブ

 

 

 

それと、リンちゃんお誕生日本当におめでとう音符

いつもリンちゃんの行動に癒されてますウシシラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではアトム・ランちゃん、

リンちゃん・りゅうちゃんまたいつでも遊びに来てくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて最後はヨーキーのぼのちゃんです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、今回午前にシャンプーに来てくれてた、

アイス・モナカちゃんに囲まれる?の図ウシシ

 

 

アイスちゃんなんか、匂いすぎて

顔が埋まりまくってますね(笑)

 

どんだけ好きなんだウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、さっそくボノちゃんのトリミングですが、

今回トリートメント中の写真がブレブレで笑い泣き

 

 

 

なので、オプションはホイップアロマ中の写真のみです。

 

 

本当にごめんなさい笑い泣き

 

でもこれめちゃ可愛いしラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、こっちも可愛いのあったよチュー

 

 

良い笑顔だわニコニコ

 

 

 

 

 

 

ボノちゃんもお利口さんありがとうねラブラブ

 

ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪