光圀ちゃん☆モコちゃん☆アイス・モナカちゃん | ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグスとは「携わったすべてのワンちゃんを健康に・元気に!!」をモットーとしたナチュラルドッグサロンです。
愛犬のシニアヨークシャーテリアおもちとの日々の暮らしを綴ります。

 
 
皆さんこんにちは音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は宣言通り(!?)14時まで営業して
只今京都に向かっておりますチョキ
 
 
 
有難い事に友達が運転してくれてるので、
車の中で更新です音譜
 
 
 
 



 
 
臨時休業本当にご迷惑おかけしてすみませんが、
行ってきます!





















ではご紹介です


















まずはダックスの光圀ちゃんです
 
 












またまたまたまたブレてしまいましたが






やっぱり光圀ちゃんはカメラ目線が上手い!!
 

なのでブレが本当に申し訳ない



胸の毛もこんなに伸びたから
綺麗な黄金の毛が分かりやすいですね








この日も沢山お顔ペロペロしてくれてありがとね
おもちがしてくれないから余計に嬉しいーーです(笑)







ではではまたいつでも遊びに来て下さいね♪





























さてお次はプードルのモコちゃんと、
アイス・モナカちゃんを一緒に










トリミング後、早速2匹の匂いチェックにあうモコちゃん



もはやお尻の取り合い??(笑)


そして全然動じないモコちゃんが流石です
















こんな写真も撮れたよ〜




鼻と鼻のチュウ??

めっちゃ可愛いです












アイス・モナカちゃんは勿論
おもちもモコちゃん大好きやし、




この日居た男子(?!)全ての寵愛を受けた
可愛いモコちゃん

ちなみにそんなモコちゃんはお母さんが大好きですよー











しかも今回はこんなに毛が伸びてたから
きっと身体も軽くなったと思います


風邪引かないようにね
















そしてワンちゃん大好きな
アイス・モナカちゃんもトリミング終了〜

 


お母さんが写メ撮ってるところを
便乗撮影


しかもLINEの写真にしてくれてるうれしーです












ではではまたいつでも遊びに来て下さいね♪