チョコちゃん☆マリーちゃん☆ヤマト・こもも☆きなこちゃん | ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグスとは「携わったすべてのワンちゃんを健康に・元気に!!」をモットーとしたナチュラルドッグサロンです。
愛犬のシニアヨークシャーテリアおもちとの日々の暮らしを綴ります。

皆さんこんにちは音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はブログでも書いたんですが、
一年に一回の「動物取扱責任者研修」でしたあしあと
 
 
 
 
 
・・・って書いたところで、
特に続きが何も浮かばない(笑)
 
 
 
 
 
特に事件!?もなく
 
 
 
 
 
 
 
 
研修の日は早めに帰れるので、
帰っておもちの散歩に行きました・・・ちゃんちゃん
 
 
火曜日以外の「ごじかる」久しぶりに観たな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではご紹介です音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはダックスのチョコちゃんです音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近私お奨めの、
ピンクのハートのバンダナハート
 
 
やっぱりベビーフェイスのチョコちゃんに
よく似合ってます音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそんなチョコちゃん、
トリミング後になにやらしていますえっ
 
 
 
 
 
 
 
 
何をしてるかといえば・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
煮干しを
「なんだこれは?」
という感じでゴソゴソしてましたウシシ
 
 
可愛い照れ
 
 
 
 
ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてお次はダックスのマリーちゃんと、
ヤマト・こももです音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回もバリカンで
短いカットになったマリーちゃん照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
撮影台から下りるやいなや
ヤマトにロックオンされてましたウシシ(笑)
 
 
 
 
 
そしてその後、
マリーちゃんと思う存分遊んで
 
 
 
 
 
 
 
 
何故かこんなの所に避難するヤマト
 
 
ちなみに非売品です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マリーちゃんに相手にしてもらえなかったからか、
こももで我慢(!?)してるのかしら~
 
 
 
 
 
 
 
 
色んな友達に会えて
いつも楽しそうな2匹チョキ
 
 
いや・・・楽しそうなのはヤマトだけかウシシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではではマリーちゃん、ヤマト・こもも
またいつでも遊びに来てくださいね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて最後はプードルのきなこちゃんです音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回お爪切りが出来なくて・・・アセアセ
 
 
 
 
 
 
本当にごめんねきなこちゃんガーン
 
 
でも、前回から(私の勝手で)伸ばしてる
お耳の上の毛も結構伸びてきましたね照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こっちの写真の方が分かりやすいかな??
 
 
 
完成が楽しみだわ~~ラブ
 
 
 
いつもぬいぐるみみたいに可愛いお顔のきなこちゃんハート
トリミングお疲れ様でした合格
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪