モカちゃん☆サン・モモちゃん☆ピーチちゃん | ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグスとは「携わったすべてのワンちゃんを健康に・元気に!!」をモットーとしたナチュラルドッグサロンです。
愛犬のシニアヨークシャーテリアおもちとの日々の暮らしを綴ります。

皆さんこんにちは音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

最近寒すぎないですか??アセアセ

なんなんでしょうか・・・

 

ランニング行っても

ちょっと止まると寒いガーン

 

 

 

 

 

 

 

あ~シチュー食べたいな照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではご紹介です音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまずは初ワンドッグスの

プードルのモカちゃんです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モカちゃんはいつも来てくれてるななちゃんの

お姉さんが飼ってるワンちゃんハート

 

 

 

 

初のトリミングに来てくれました~~チョキ

 

 

めっちゃ元気で愛想が良いアップ

 

しかし可愛いな~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

病院でお顔のカットは少ししてくれてたみたいなんで、

今回はそのカットに合わせてさせてもらいましたチョキ

 

 

お耳めくれてるぶー

 

 

これからどんな大人になるのか

今から楽しみですねハート

 

 

 

 

 

 

ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではお次はMIXのサン・モモちゃんです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもトリミングの時は

ケージでお預かりなんですが、

 

今回は初めてケージの外に照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり入って行くのね(笑)

 

 

ドアめっちゃ空いてますよ~ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリミング終わったモモちゃんまでびっくり

 

 

 

えっと・・・ドア開いてますよ(2回目)爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも2匹だったら

仲良くお店で遊んでましたよ~アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいハーネスもよく似合ってますねラブ

 

 

トリミングは勿論、

そんな感じでトリミング中の待機も本当にお利口さんな

サンちゃん・モモちゃんハート

 

 

 

 

ではまたいつでも遊びに来てくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて最後はプードルのピーチちゃんです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月がお誕生日のピーチちゃんに

トリートメントのサービスハート

 

 

 

かーわーいーいーラブ

 

ピーチちゃんお利口さんすぎて、

写真もイイの撮れたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお迎えの時の嬉しそうなお顔も爆笑

 

 

 

ピーチちゃんお誕生日おめでとうねアップ

 

 

おもちと同じ年なんだよね音譜

一緒に元気に健康に年を重ねていこうね照れ

 

 

 

 

 

ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪