キャディちゃん☆たまこちゃん☆ココ・小次郎ちゃん | ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグスとは「携わったすべてのワンちゃんを健康に・元気に!!」をモットーとしたナチュラルドッグサロンです。
愛犬のシニアヨークシャーテリアおもちとの日々の暮らしを綴ります。

皆さんこんにちは~音譜











今日(7/23)は最後のワンちゃんがキャンセルになったので、

ブログの予約投稿~ニコニコ




しかしいい天気ですね~アップ
























ではまずはプードルのキャンディちゃんです音譜















キャンディちゃん

この先頭の毛を伸ばして結ぶ予定なのでニコニコ





今回はそれに向けて頭の毛は

本当に毛先だけカットチョキ


なのでお目目が見えてないですあせるすみません



次回ぐらいには少しでも結べると思いますので音譜
















そしてトリミング後は・・・










こんな所でかくれんぼしたりにひひ









おもちにめっちゃ見つめられたり目ラブラブ




と今回も色々あった(!?)キャンディちゃんニコニコ


また沢山遊びましょうねアップ













ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪
































ではお次は初ワンドッグスの

MIXのたまこちゃんです音譜












シュナウザーとダックスのMIXのたまこちゃんは、

お耳はダックスちゃん?

お顔はちょうど半分?




な可愛い女の子ラブラブ



(ちょうど迷子札の連絡先がこっち向きだったので

消してますえっ



お目目もクリクリですね~ラブラブ















ちなみにたまこちゃんが

トリミング後気になったのは・・・




















葉っぱの枯れちゃってるやつえっ




暫くクンクンしてましたねにひひ



お手入れしてないの早速バレテしまいました(笑)












初めの場所でのトリミング

本当にお疲れ様でした合格



ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪



























さて最後はMIXのココちゃんと、

プードルの小次郎ちゃんです音譜












2匹はいつも仲良しだから、

撮影台で2ショット撮るのはいつもバッチリラブラブ




というか、ココちゃんのせたら

小次郎ちゃんもいつも飛び乗ってくるもんねにひひ












で、その後撮影台の飾りを直してる間、

2匹は私の足元に居たんですが・・・















やっぱりココでも仲良しなのね~ニコニコ




というか、ここでもやっぱり

ココちゃん狭そうなのね・・・えっ



小次郎ちゃんのお顔が何ともいえない・・・(笑)






















いつもの光景だけど、

いつも癒されるし音譜




なんと言っても幸せを貰える2匹の後姿ラブラブ



ほんといつも癒されてますラブラブ















ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪