ランちゃん☆統十郎ちゃん☆あんずちゃん☆モカちゃん☆ういろちゃん | ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグスとは「携わったすべてのワンちゃんを健康に・元気に!!」をモットーとしたナチュラルドッグサロンです。
愛犬のシニアヨークシャーテリアおもちとの日々の暮らしを綴ります。

皆さんこんにちは音譜












展示会で購入したオヤツ・ご飯・備品が続々到着し、

ワンドッグスは段ボールまみれになってます・・・ショック!



だいぶ邪魔かと思いますが、

出来るだけ早めに片付けしますので~叫び













あっ!それと少しだけ夏服も仕入れましたチョキ





もちろん安くて可愛いラブラブやつです(笑)































ではご紹介です音譜






























まずはプードルのランちゃんですラブラブ












今回結んでた頭の毛をバッサリカットニコニコ




でもって、また伸ばせれる様に

頭の毛は長めにさせてもらいましたチョキ






何故なら・・・そう。







上の写真でもお気付きの人も居るかも~ですが、

ランちゃんはお母さんになるのですニコニコ


めでた~いクラッカー










しかも今週お電話で、

無事に4匹のお母さんになったそうでラブラブ!




ランちゃん・ハリーちゃんの赤ちゃん

想像だけで悶えるぐらい可愛いんだろうな~アップ


本当におめでとうねニコニコ














ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪


































ではお次はチワワの統十郎ちゃんです音譜









今回はお迎えお待たせしてしまったのであせる


お父さんに

「写真撮ってもいいですか??」

と撮らせてもらいましたニコニコ







キャリーの上を空けてくれての撮影ラブラブ


やっぱりお父さんが居るからかな~


すっごく優しいお顔ラブラブ!









こっちもいつもと全然表情が違ってて、

なんなら微笑んでる様にも見えますね音譜


目がトロ~んラブラブ













ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪
































さてお次はプードルのあんずちゃんです音譜











今回あんずちゃんに

めーーーっちゃ見られました~目(笑)




こんな風にねにひひ



2匹での熱い視線・・・








オヤツが狙いでも、

それでもやっぱり幸せだわ~ラブラブ!

















でも実はオヤツの後も

こんな風に私の足で視線をくれてました~ラブラブ


こんな風に少しずつあんずちゃんのトリミング後の様子も

変化してる気がしますニコニコ


嬉しいな~アップ









ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪
































さてお次はダックスのモカちゃんです音譜








今回も元気に走るモカちゃんラブラブ



この走る姿と

赤のバンダナの組み合わせが私的に好き~~にひひ










お母さんが選んでくれたバンダナ

似合ってて嬉しいね~かお


可愛い笑顔ドキドキ







そしてカットは夏恒例の

バリカンカット~チョキ




モカちゃんのこの姿を見たら


ああ~夏やな~と思いますラブラブ似合うね
















ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪


































さて最後はラブラドールのういろちゃんです音譜










体型を絞って

更にパーフェクトボディーになったういろちゃんラブラブ



きれい~~~ラブラブ!



本当に会う度に若返ってます音譜すごいな












ちなみにご覧の通り、

上の写真はお待ちかねの大好きな


「トリミング後のオヤツタイム」ニコニコ








なぜか・・・

















横にはトリミングしてないはずの

おもちも一緒にえっ



なんでだえっ




ちなみにおもちはういろちゃんのお母さんが好き過ぎて、

ういろちゃんがトリミング中もずっとお母さんの傍に居ますラブラブ



そしてういろちゃんの事も大好きラブラブ







私にとっても、おもちにとっても

本当にいつも幸せな時間を有難うございますニコニコ















ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪