ゆーちゃん☆こすもちゃん☆くぅちゃん☆あいちゃん☆マルちゃん☆高雅ちゃん | ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグスとは「携わったすべてのワンちゃんを健康に・元気に!!」をモットーとしたナチュラルドッグサロンです。
愛犬のシニアヨークシャーテリアおもちとの日々の暮らしを綴ります。

皆さんこんにちは~音譜











今日は2日分を一気にご紹介ですニコニコ










あっ!それと来週か再来週かその翌週か・・・




えっと、とにかく1か月以内に(笑)

新しくブラッシングスプレーを仕入れますニコニコ








ローズモイスチャーパックや

ホイップアロマのメーカーと同じメーカーのスプレーチョキ


また入荷次第ブログや店頭でご紹介させてもらいますねラブラブ




























ではまずはダックスのゆーちゃんです音譜







今回もスッキリサッパリ

夏仕様~チョキ



抜け毛も沢山あったのもあるんですが、

暑さもマシになったみたいですニコニコ









しかしゆーちゃんは常に笑顔で可愛いね~ラブラブ




窓の所でワンワン

そして私の所に様子を見に来る・・・



というのを繰り返してんですが、

「えへっ」って感じで私の顔を見てくるのが

本当に堪らなく可愛かったですラブラブ!









ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪






























さてお次は柴犬のこすもちゃんです音譜







今回もタラソテラピーです音譜














しかしこすもちゃん、

タラソが相当気になるみたいでにひひ





こんな風にジーーーーーーッと見てましたよ目


きっと右目で見えてるはずえっ















そして・・・













おやつ部隊に入隊です(笑)にひひ




あれ?

こすもちゃんいつの間ににひひ




この後2匹で微笑ましく

いつもの煮干しを食べてましたラブラブ可愛い~












ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪






























さてお次はプードルのくぅちゃんです音譜









今月でくぅちゃんも10ヵ月音譜




早いですよね~

もう立派なお兄さんですチョキ



お耳の毛のボリュームもふわふわ~ラブラブ!



そして「よいしょ」って感じの

この座り方もこれまた可愛いニコニコ














でもって、

その後はこんな感じでお迎え待ち~音譜





うん・・・きっと見にくいねえっ



でも体はこっちでお顔は向こうの

この体勢がくぅちゃんには良いみたいですにひひ








ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪





























ではお次はシーズーのあいちゃんです音譜









あいちゃんは今回もお風呂で寝てたんですがにひひ


撮影台ではこんな風に立っていますえっ



なかなか立ってる写真も少ないので

貴重な1枚になりました音譜












ちなみに今回

珍しくおもちがあいちゃんにロックオンえっ



そしてそんなあいちゃんは私の足に座ってるので(笑)


結果私の足の周りは大渋滞ですにひひ







でもそのぬくもり感じられるのが

これまた幸せなんですよね~ラブラブ









ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪































さてお次はマルチーズのマルちゃんです音譜












・・・・














なんですが、

マルちゃんかくれんぼみたいでにひひ


よーく見ないと姿が見えないかもしれませんにひひ大げさ?


でもそんな隅に何があるんだろ~??


マルちゃん暫くの間

くんくんくんしてましたねわんわん













そして少し眠たそうにひひ




土曜の午後は、

人間もワンちゃんもウトウトしちゃうねニコニコ


今回もトリミングお疲れ様でした合格










ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪































さて最後はダックスの高雅ちゃんです音譜









今回は初の炭酸泉&トリートメントラブラブ




まずは炭酸泉~ニコニコ


もちろん初と言っても、

いつもオプションしてくれてるので


高雅ちゃん余裕な感じで5分入っててくれました合格










そしてトリートメントもラブラブ


う~~ん、どの写真も文句の付けようがな位の

可愛いカメラ目線ラブラブ!



高雅ちゃん。

男前やし絶対モデルさんになれますねドキドキ










ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪