こんばんは!!
今日も1日おつかれさまでした
今日は、移動支援のガイドヘルパーさんが、来てくれていて、大阪長居の障害者スポーツセンターに遊びに行ってました
ボーリング🎳が、3時間くらいの、待ち時間ありましたので、
バドミントン🏸やキャッチボールなど、して遊んでいました
(道具は、施設側で、貸してもらっていました)
歳のせいか、体を動かすと、しんどかったですね
今日も1日、暑かったですね💧(^_^;)
タバコ吸うので、公園の日陰に行ったのですが
日陰も、暑かったですわ💧
ボーリング🎳もやったのですが
スコアは100ぐらいでしたね
ストライクやスペアは中々、出ませんでしたね
障害者スポーツセンターで遊びて、楽しかったですね
また夜からもよろしくお願いします