こんばんは~🌃🌆
先程まで、晩ごはん食べていました🥢🍚
ちなみに、今日の晩ごはんになります🥢🍚
今日は土曜日で、移動支援★ガイドヘルパー★さんと、同行してもらって
鶴見区の今福鶴見の目医者に行ってきました
検査してもらったら、目に👁‍🗨異常はなしとの
事でした
病院の帰りに、今福鶴見のイズミヤとかを
ガイドヘルパーさんとブラブラしていました
今日は気温が約20度と暑かったですね(^_^;)💧
もうすぐ、春ですね
来週あたりからは、3日間くらいまで、寒の戻りあるみたいですが
また、暖かくなりそうですね
今日も1日おつかれさまでした
ゆっくり疲れをいやしてください!!
夜からもよろしくお願いします🙇