こんばんは~🌃🌆
風呂からあがって🚿
お酒★焼酎ハイボールシークァーサー★飲んでいます🍶🍶
障害者手帳持っていますので、A型作業所に通っていますが、
2024/01/22明日は、出勤日何ですが、
やっぱり、★コミニケーション取るのが苦手ですし★パソコン💻作業ばかりで、座りっぱなしの作業ばかりで★やめたくなりますね!!
コミニケーション取るのが苦手なんで、
自分としては、B型作業所に行きたいなぁと思っています
どちらかといえば、一人で、コツコツするような仕事だったら、良いのになぁと思っています!!
自分としては、話をするのがする苦手なもので、
他のA型作業所でしたら
★私語禁止★仕事中は、黙々と、作業をする
そういう、作業所に行きたいなぁと思っています!!
質問サイトで作業所の雰囲気が合わないのでは❓
多分、作業所の雰囲気が合わないのかもしれませんね⤵⤵⤵
やっぱり、イヤイヤ行っても、しんどいだけやと
思いますし
やはり、退職したいのであれば
やはり、退職のいこうを、伝えて
退職したほうが、良いのかなぁと思ったりもしますね!!
自分としては、軽作業等、やっている
A型作業所やB型作業所等に、転職したいなぁと思っています!!
イヤイヤ作業しても、やっぱり、面白くないし
コミニケーション取るのが苦手やし、
パソコン💻作業ばかりで、座りっぱなしの作業何で、
退職したいなぁと考えるようになりましたね!!
一晩、よく考えてみます!!
生前の母からも、よく話してましたが
そんなに、嫌なら、やめなさいと、
かえって、病気になるからと、
言われたように、
一晩考えてみます!!