こんばんは~🌃🌆
今は、ゆっくりしています😊
ドライブイン🍜ラーメン探訪見ています📺⚡
今は、障害者手帳持っていますので、A型作業所に通っていますが、
やはり、★コミニケーション取るのが苦手★パソコン💻作業が主で、座りっぱなしの作業が苦痛★
やはり、退職したいなぁと考えるようになりましたね!!
就労継続支援B型作業所に変わりたいなぁと思っています!!
今行っている、A型作業所は、事務的な事しか話せないし、
通所してしていても、苦痛になるだけですし
面白くないので、
やはり、A型作業所は、退職の方向で考えてみます!!
一度きりしかない人生、やっぱり、色んな
前に、質問サイトで聞いてみたら❓
作業所の雰囲気が合わないのでは❓
作業所の雰囲気が合わないのかもしれませんね⤵⤵⤵
友達も、出来にくいものもありますし
一度きりしかない人生、他の作業所を見学に行ってみるのも、良いかもと、相談員には☏電話で、言われました。
他の就労継続支援A型作業所に、行ってみても良いけど、
他の就労継続支援A型に見学や体験は
別に、退職しなくても、良いんですが
他のA型作業所の面接に、なると
国の助成金の関係で、退職しなければならず
今の、A型作業所を退職して、ハロワークに行って
紹介状を交付してもらって、それで、面接に、なります。
作業所を変えてみてば、自分に合うところかもしれませんが、それは分からないですしね。
余談ですが、🍜ラーメンでも、食べに行きたいのですが
今のA型作業所に対しては、退職したいからと、
申し出はしています。
辞める、辞めないは自由ですからね。
母も、亡くなりましたが
生前の母からも、一度きりしかない人生
何でも、やってみたらと、言われたこともあり
やはり、今のA型作業所を退職して
B型作業所含む、他の作業所に変わりたいなぁと思っています
多分、今通っている、A型作業所は雰囲気などが、合わないのかもしれませんね⤵⤵
明日も、今のA型作業所に通所する予定にしていますが
★コミニケーション取るのが苦手★パソコン💻作業で座りっぱなしの作業が苦痛★
★作業所の雰囲気などが合わない★
退職の方向で考えてみます!!!
中々、一歩が踏み出せませんが🥺🥺
また暇と余裕があれば、ラーメン🍜食べに行きたいのですが⤴⤴
今後もよろしくお願いします🙇