こんにちは~!!
先程まで、太陽にほえろ☀見ていました
石原裕次郎さんといえば、昭和の代名詞的な存在ですからね!!
自分も、小学校の幼少期の頃やってましたので
よく見てましたよ!!
この頃といえば、🚬タバコですしね
職場や電車の中や病院の、病室など
🚬タバコ吸えましたしね
今では、考えられないかもしれませんが
本当の話ですが😅😅
この頃は、セブンスターが180円くらいで販売されていたように思いますよ。
今では、セブンスターも600円ですからね!
1日に一箱というわけにもいかないため
1日に5本くらいにおさえるようにしています😊
後は、加熱式タバコのグローのダークイエローメンソールも吸っていますので
1日に5本くらいにおさえるようにしています
セブンスターとグローダークイエローメンソール
合わせて10本ぐらいにおさえるようにしています
今では、受動喫煙の関係で、タバコもうるさくなりましたが、😅😅
タバコ吸うので、かたみがせまいですね😅😅
太陽にほえろ☀知らない方もいらっしゃるかと思いますが
昔よく見てましたので、シェアさせていただきます🙇。