こんにちは~!!
今は、テレビで、☀太陽にほえろ☀見ています📺⚡
石原裕次郎さんといえば、昭和の代名詞的な存在ですからね
石原裕次郎さんの、くわえタバコ姿、かっこいいですね!!
昭和の時代といえば、タバコ🚬ですね!!
セブンスターが180円くらいで売られていた時代だったと思います!!
今は、受動喫煙の関係もあり、うるさくなりましたが
この、昭和の時代といえば、職場や病院や電車の中でもタバコ🚬吸えましたしね 
時代も、変わりました!!
今は、セブンスターも600円ですからね!! 
1日に吸う本数を5本にしています!!
昭和の時代といえば、加熱式タバコはありませんでしたが
今は、加熱式タバコありますし
グローのダークイエローメンソール吸っています!!
これも、1日に5本ぐらいですし
合わせて10本ぐらい、タバコ吸っています!!
いつも、太陽にほえろ☀やっている時は
懐かしく思いながら見ています📺⚡👀