こんばんは~🌃🌆
先程まで、晩ごはん食べていました🍚🥢
今日の晩ごはんになります🍚🥢🍚
今年も、今日を入れて、、後2日になりましたね!
早いものですね!!
今は、食事が終わって、部屋に戻ってきて、
🚬タバコ吸ってました
部屋では、🚬タバコ吸わないようにして
ベランダに出て、タバコ吸うようにしていますので、
タバコは、紙巻きタバコが1日に5本
加熱式タバコのグローがダークイエローメンソールというのを、吸っていますが
加熱式タバコも1日に5本ぐらいですし
合わせて、1日あたり10本くらいですね!!
明日は、いよいよ大晦日ですし
雨が降るみたいですので、
嫌ですね
友達と、初詣に行く予定にしていますので、
夜ですが出かけてきます