Niall Horan & Ali Mcginley | WE LOVE ONE DIRECTION!

WE LOVE ONE DIRECTION!

existence of the boys are the reason why i live now.


$WE LOVE ONE DIRECTION!


まさかのナイルが今度は恋人発覚騒動で騒ぎになるとは・д・

↑ナイルの実家、ムリンガー(Mullingar)に帰っているときに撮られたもの。
ちなみに彼女は17歳。


ファンの反応もそりゃすさまじい--;
Aliの前にもEmma(ハリーの彼女だって疑われてる人じゃないです)っていう親戚だったのに
それを知らなくてアンチのメッセージとか、ツイッターに送られまくってたし… 恐ろしや。

ただ、今回は何か引っかかるところがあるんですよね

数ヶ月前までお互いの事を知らなかったっていう発言をしているのにも関わらず、


$WE LOVE ONE DIRECTION!

この写真、1年くらい前に撮ったものらしいんです(゚Д゚)
もう何が本当なのか…()

8日の発言では、

“He genuinely may be one of the nicest men I’ve ever met. We’re close.”

彼は本当に私が今まで会ってきた中でも一番いい人だわ。私たち、仲がとっても良いのよ。


直訳したらこうなるのかなぁ…--;
なんか一番いい男性だわって訳したほうがよかったかな…?
日本語の表現って難しいね!トランスレーターにはなれそうにないっす(・・;)


まぁ、何はともあれ本人たちが認めるまでこの話は保留ということで。
それにしても、過激なファンはほんとにああいう行為をつつしんでほしいというか(・_・;)