ハリー・スタイルズ in LA? | WE LOVE ONE DIRECTION!

WE LOVE ONE DIRECTION!

existence of the boys are the reason why i live now.

ブログ更新サボっててごめんなさい(´д`lll)
それでも結構アクセスしてくださる方々が…嬉しいです(ノω・、)


…投稿しようと思ってもネタがないとか言ってみる。

そうだ、検索ワードを解説したらダントツで、ハリー・スタイルズが多かった(ノ゚ο゚)ノ


WE LOVE ONE DIRECTION!


なので今日はハリーについて少しお話を(?)


ちなみに、今日はアメリカのLAにいるらしいです。
何でも友達のbatchelor partyがあるらしくて。(これもまだ確かじゃないです)
ツイッターではもしかしたらエマ・オスティリーに会いに行ってるんじゃ?などと結構ファンたちは
ネガティブな感じで呟いてました(´Д`;)



ソースがないので完全とは言えないけど、(むしろ確かじゃないので信じないでください)
ハリーはエマとの関係を否定してたような。


WE LOVE ONE DIRECTION!


後はなんだろう?元カノのキャロラインとの話?
聞きたい人いるのかなー?多分みんな知ってるよね・3・


そうだ。Larry Stylinsonの検索もかなーり多かった。
リクエストしてくれれば動画や画像upします :D(多分larryが好きな方はもう見たことあるかもだけど)