最近のビデオダイアリーまとめ | WE LOVE ONE DIRECTION!

WE LOVE ONE DIRECTION!

existence of the boys are the reason why i live now.

最近の1Dのビデオダイアリー、まとめてみました。
興味のあるかたは見てみてください :D


Video Diary, Pt. 1 (VEVO LIFT): Brought to you by McDonald's



最初のビデオはリアムがニューヨークの道でファンと接するところから。
ファンがステージにブラ投げてましたねwwww


Video Diary, Pt. 2 (VEVO LIFT): Brought to you by McDonald's



メンバーたちが夜9時ボストンコモンという公園でサッカーをして遊んでいるところから。
みんなほんとに楽しそうだなぁwwww

Video Diary, Pt. 3 (VEVO LIFT): Brought to you by McDonald's



3月12日午前6時 ロックフェラー・センター NYにてステージでのパフォーマンスまで1時間を切ったところから。
最後らへんゼインがルイスの乳首触ってるー。ーまたbromance......(

One Direction - Video Diary, Pt. 4 (VEVO LIFT)



今回はナイルがメイン。可愛いのう
1位になった時の瞬間のエピソードを聞かせてよとレポーター。
“何でもニューヨークのソニーミュージックへ行く途中で、タクシーに友達と乗っていたらマネージャーから電話がいきなり来て1位だって知らされたんだ。そりゃもう叫んだよね タクシードライバーも驚いてた。”
(長いので省略させていただきます)

後ろの方の声の方に集中してしまったw
ゼインが、“当たった!リアム、俺当てたよ!”って叫ぶもんだからwww
何を当てたんだろー

One Direction - Video Diary, Pt. 5 (VEVO LIFT)




Boy Directionerが一人(`∀´)ノリがよさそうな人が映ってましたね
あんなに女の子ばっかりの中ですごいなぁ…
ファンのみんなもノリ良くて歌も上手いなどと。(歌詞間違えてたけどね)


個人的には前のビデオダイアリーのがよかった(´・ω・`)これ、ダイアリーじゃないよね…?